さいき海の市場◯

〒876-0801 大分県佐伯市葛港3番21号
フリーダイヤル 0120-167-077

○のブログ

賑わっています

天気にも恵まれて、今日は絶好の行楽日和です。

連休も2日目に入って、朝からたくさんの方に来店して頂いております。

 

以前にお知らせしていた通り、

本日は菅蒲鉾店さんと戸高緋扇さんが店頭販売に来てくれています。

揚げたてすり身も、焼き緋扇貝も好評です。

緋扇貝は活きも販売していますので晩御飯の一品やお酒のつまみ、

仲間とバーベキューをするのになんて持って来いですね。

しばらく緋扇貝の販売が停止になっていたので、

復活を待ちわびていていた人もいるのではないでしょうか(*^▽^*)

串焼きに貝付きに・・・う~ん、美味しそう( *´艸`)

 

もちろん!菅さんのチーズ天も朝から好評で、

今日はちょっと本数が少ないとの情報を入手したので、

すぐに売り切れてしまうのではないかと心配しております(ノД`)・゜・。

でも今のところはまだ揚げてくれているようです(*^^)v

今日来られないという方は明日もチャンスがありますよ~♪

 

そして、昨日オープンした『カキ小屋』もおかげさまで盛況なようです。

混み合うと待っていただくことになりますので、時間には余裕を持ってお越しください。

残念ながら予約などは出来ないようなので、来場して受け付けて下さいね。

15時までの営業で、明日も11時から開始します。

平日は営業していないのでご注意ください。

魚料理〇海ヨコの駐車場を目指して来てくださいね。