さいき海の市場◯

〒876-0801 大分県佐伯市葛港3番21号
フリーダイヤル 0120-167-077

○のブログ

6月もあとわずか

あと数日もすれば7月になります

早いものですねぇ~。

あっという間に2017年も半分が終わってしまいました。

 

 

世間がお中元モードになってきたことに触発されてか、このお店でも中元の贈り物をする人がちらほら(゜o゜)

まだちょっと佐伯の方では早すぎる感じがありますが、

関東の方などは旧暦に合わせるので、そろそろ盛んになってくる頃合いですもんね(‘ω’)ノ

 

 

とはいえ、人の付き合いが希薄になってきているといわれているこの時代、やはり年々お中元のやり取りは減って来ていますね。

それでもまだまだ、お中元の贈り物をする人は多くいらっしゃるようで、

ありがたいことに、こんな小さなお店でも、この時期は込み合いますし、遠方からもご注文頂いたりと、なかなか忙しい日々を過ごしております(ノД`)・゜・。

少人数で回しておりますので、毎年のことながら、

この時期は皆様にご迷惑おかけすることを、事前にお詫び申し上げます

_(_^_)_

 

そこで今回、見た目よし!価格よし!満足度よし!”

お中元の贈り物におススメのギフトセットをご紹介したいと思いまーす(*^^*)

まずは、人気No.1

『○ギフト 赤』

一言でいえば、美味しいとこ総取り! 的な?

3500円でこのボリューム!!

塩干しはもちろん、ミリンにチリメンとバラエティに富んでるのも人気の理由です。

 

 

量が多すぎるなんて方にはこちら!

『○ギフト 青』

2500円で価格も手頃。

少人数で召し上がるのはちょうどいい感じの量です(=゚ω゚)ノ

もう少し金額をかけたい・・なんて方にはこちら!

『○ギフト 緑』

地元、蒲江産のウニが入っているので5000円とちょっとお高め。

でも、それに負けないくらいの内容となっていますので、少し気を遣う相手に贈るには最適なギフトセットです。

 

ギフトセットなら内容を考える手間も省け、商品カードをレジに持って行ってお会計。楽にお買い物ができるのでとっても便利(*^^)v

 

好きな商品を選んで贈りたい!っていう人も、きっと多いことでしょう!

もちろんです!!このお店の醍醐味でもあります( ̄▽ ̄)

そして、〇の日に狙いを定めている人も・・・( *´艸`)

 

でも一つだけ(´Д`)

本当にこの時期の〇の日はめちゃめちゃ混雑します。

時間と気持ちには余裕をもってお越し頂きますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げますm(__)m